2013年7月26日金曜日

13分

それが私のタイムリミットでした…
その間隔で100点と80点が飛んでくればそりゃ死にますて。

前回HPを散々に削りまくったあの方に殺されてたので、まあ、うん、仕方ないかなっ、と。
あちらさんはたいして意識してないとは思いますが。

今回は天狗の人の話を聞かずに非合法物を空き巣で回そうとか考え
さらにスタミナは眠って確保することを夢見て眠兎を取得するとかしてましたので詰んでいる感がありつつ

非合法物、5万円払ってできるのは攻撃防御体力JUGのどれかを1上げるだけとか、なかなかにすごいですね。
麻薬、ダメ、絶対。
というメッセージを感じます。

最初の装備で宝箱?的なものを引いて貴金属を1つずつ確保、サバ用品も拾い、その後勲章もあっさりと3つ集まった結果一日目の朝には拠点ができるという順調ぶりだったので惜しくはあります。

ただ序盤に拠点使ってもダメですね。
死んだ時点で耐久は20ちょい。
今朝を生き残れたとしても、今晩には拠点は壊れていただろうと思われます。
一日目の朝に拠点というネタに踊らされましたが、あそこは水でよかったなあ、と。

あと最近通常だけで50とかザラですから、砦あってもなあ…と思うのも正直なところ。
どっちみち狙われたら死にますて。

隠れるのをうまくなるのが大事な気がします。
次回は警戒でもとってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿