2013年7月24日水曜日

スカイツリーから電波がゆんゆん。

非合法物を使ってみよう!の巻
一部の廃プレイヤーのすなるIBRブログなるものを雑魚の私も書いてみんとす

どれくらい雑魚かと言いますと通算殺害数2とすぐ死ぬくらいしか言うことがないユンユンです。

ほかの方々のブログを見ていたら、僕の想像の範疇を越える様々なことを考える要素としていたので
少しは近づきたいなあと思った次第。
麻雀やりたい。

駄文はさておき。

今週は非合法物さんです。

谷沢はるか
コレクター 活力 声援 非合法物 遺書

初期武器が投だったこともあり、攻撃手段はコレクターでメダルを稼いでの石礫でいいかなーとか雑な感じで
声援ちゃんは塩漬け
遺書はまあ、最初から持ってることがわかってたら対策されるだろうし防御としては期待薄ですね。

( ˘⊖˘) 。o(まてよ…?

 スキルポイントは余ってるときと余ってないときの二通りしかない
 →余ってるときは殴られない
 →殴られるパターンは二通り中の一通り
 →つまり被弾率は1/2
)

 _人人人人_
> 神スキル <
  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄



























 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
























というわけで、今回は防御が固いことが判明しましたので、非合法物を使うことを目標にがんばりたいと思います(ぇー

拠点、瞑想、魅了、眠兎、裏取引、演技、戦闘放棄、空き巣




( ˘⊖˘) 。o(そもそも非合法物ってなにが起きるんだろう…?)

0 件のコメント:

コメントを投稿