2013年7月31日水曜日

今週は

あいびーあーるですね!
(家電が壊れまくって傷心中のため
テンション高めで自己を保っています)
今回は山部族での参戦です
そろそろみんな慣れてきただろってことで、
ちゃんと連携なんかしていきたいですね

少なくともせっかくのスカイプ環境は
活用していきたいところです
パソコン壊れてるんでグーグルドキュメントでの
状況整理がしづらい

今週のユンユンは藤吉さんでした。
藤吉文世
人物探索 虚報 馬耳東風 相続

原作あんまり知らないんですけど
始まる前に殺されてるんですねこの娘

人の話を聞かなかったってところで
そういうスキルを積んでいるのか。

先週に引き続き死亡スキルの相続持ち。
相手の所持金を0にする・・・
SPと違って微妙な気分になります

虚報も望み薄ではありますし、
他の人次第ではありますが
あんまり戦闘向きでもないですね。
昨晩かるーく回った限りでは今回も
索敵の運はないみたいなんで、
不安しかありませんが、今週も
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿