2013年8月6日火曜日

山賊は山では群れない

山賊だったよ
4日目で敗れたよ
いい奴らだったよ

いやー、成長した山賊を見せられるか!?とか思ってましたけど、いまいちでしたねー。
賭博で何や彼や、とか考えてたのですが、肝心の賭けるものがないという有様。
クズすぎる…。

虚報それ自体は楽しいのですが、途中で呪詛を足してみたりもしたのですが、妨害だけじゃどうしようもなくなるなー、というのが実感できましたよ。

私が極端に役立たずでしたが、他の皆は頑張ってくれていました。
みんな粛々と殺してましたし。
教育の成果はあるみたいです(僕以外

ひとまず、遅くなりましたが今回は特に語ることもないのでこれにてっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿