2013年9月12日木曜日

おひさしぶりの

空木永永です。
ちょっとさぼってました☆

国外逃亡したりライブしたりラブライブしたりしてたんで(いいわけ
特殊は参加し損ねてああん。
灯台優勝おめでとうございます。
裏切ったけど心は灯台組のつもりです。

個人戦は、そんな面白いこともなく、うろうろしてたらかち合った人(犬の人だったかな?)に80D飛ばされてきっちり削りきられました。
限界突破・衝動・本能・二面性・感情制御・遺恨・厨二・吶喊とか、そんな感じです。
もう一押し、なにかほしかったですね。
榴弾とか取ってる場合じゃなかった!
厨二は楽しいなというこなみかん。

で。
今回は久しぶりに日付が変わってすぐ出発できました。
出発したのは、中の人の帰宅の途中でしたけど・・・

80点の毒ダメージをもらったり、そのまま睡眠してついさっきまで確認するの忘れたりで肝を冷やしましたが、体温は残っていました。
謎の遭遇率の低さと一日目のダメージの低さに救われましたねー・・・
スタミナ全快による治療への切り替わりもありましたが、おまけかな。

今回は名優・強運・天運の彼です。
なんか、うん・・・決め手に欠ける・・・?
強運はありがたいですが。
天運ってなんだろう。
後で聞いてみよう。

とりあえずせっかくのボクシング部ですし、ハートブレイクショット狙ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿