2013年9月26日木曜日

杉村!

えいえいだよー
先週はぼっちでしたが謎のがんばりを見せてました。

強請とチーム戦のおかげで、会話オンリーでもレベルで見劣りしなかったのがありがたかったです。
3日目の晩にヘルTVに出演して、そのまま夜更かししたせいで朝に殺されましたが…
あとなんか以前はできていたクロームで戻ると前の画面が表示されていたの、できなくなりました。
パソコンが変わったからそのせいかな。



さてさて。今回は初めての杉村さんです。
棍武器を使わせれば初日から殺害を狙えると評判ですね。
僕の索敵能力では使いこなすのは難しいでしょうけど、頑張りたいところです。
瀕死までは持って行ったんですけどねー、だめでしたねー。

武器が空気読んでくれないんですよ。
投げと爆しか拾わない。
贅沢な悩みですけど。


……なお統率取り忘れとかやらかしたのでその後のテンションは低めです。
7レベル統率って…


0 件のコメント:

コメントを投稿